NEWS

「怪盗探偵山猫 the Stage」公演に関する重要なお知らせ

平素より「怪盗探偵山猫 the Stage」を応援いただき誠にありがとうございます。

この度、本公演に出演を予定しておりました古笹原大和さんに新型コロナウイルス感染が判明いたしました。
古笹原さんは12月30日まで稽古へ参加、その後休暇中の1月2日より体調を崩しており、夜に発熱、年明けからは稽古をお休み頂いて病院での診察・検査を行ったところ、1月7日に【陽性】が判明いたしました。現在は自宅にて療養中となります。

保健所と連絡を取り合い調査した結果、出演者・スタッフ共に稽古場における濃厚接触者は無しとのご連絡を頂きました。
また、この度の報告を受け改めて公演関係者に実施したPCR検査でも全員の【陰性】が
確認されました。

上記を鑑み、主催にて慎重な協議を重ねた結果、本公演におきまして予定通り公演を行わせて頂きますが、古笹原さんは降板させて頂くこととなりました。
代役として、佐藤佑樹さんがご出演されます。

公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。  

「怪盗探偵山猫 the Stage」では稽古期間中から感染対策を徹底しており、引き続き本公演に向けましてキャスト・スタッフ一同、慎重に稽古に取り組ませて頂きます。