NEWS

個別ビジュアル解禁!追加キャストに村田充・瀬戸祐介の出演も決定!!
本日よりオフィシャルHP二次先行受付開始!

「怪盗探偵山猫 the Stage」の個別ビジュアルが解禁いたしました♪

◆個別ビジュアル
山猫役:北村 諒


霧島役:和田琢磨


勝村役:赤澤 燈


関本役:徳山秀典



さらに追加キャストも決定!
霧島の上司の警部・森田役に村田 充さん、霧島の同僚刑事・福原役に瀬戸祐介さんの出演が解禁となりました!

お二人からの意気込みコメントも到着です♪

◆追加キャスト
森田役:村田 充

▼コメント
「怪盗探偵山猫」と聞いて、TVドラマを思い出した。
この作品は楽しそうだと飛びつきましたが、今は重圧へと変化しています。そもそも楽しさより怖さの方が大きいんだこの仕事は(笑)
怖いけれど、手にした仕事だ。私はプロとして、作品のためにきっちりと存在感を示したい。

福原役:瀬戸祐介

▼コメント
「怪盗探偵山猫 the Stage」福原役で出演させていただきます。
記念すべき2021年一発目にこのような心強いキャスト・スタッフで作品をお届
けできることにとても喜びを感じています!
年明け寒い日が続くと思いますが、ネコのようにコタツで丸くならずに、ぜひ
劇場に興奮・スリル・笑い・感動…いろんなモノを盗みに来てください。
この福原刑事、そればかりは全力で見逃します‼


本日よりオフィシャルHP二次先行チケットも受付開始!!
詳しいチケット情報はこちら:https://yamaneko-stage.jp/ticket/

ぜひ、チェックしてください♪