NEWS

「怪盗探偵山猫 the Stage」2021年1月上演決定‼ティザービジュアル公開&メインキャスト・原作者神永 学先生からのコメントも到着♪

神永 学先生原作の大人気シリーズ小説「怪盗探偵山猫」が2021年1月舞台化決定‼
「怪盗探偵山猫 the Stage」2021年1月21日(木)~31日(日)ヒューリックホール東京にて上演!
主演の山猫役北村 諒さんのティザービジュアルが公開となりました♪


▼「怪盗探偵山猫 the Stage」ティザービジュアル


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼「怪盗探偵山猫 the Stage」公演概要
■舞台タイトル
 「怪盗探偵山猫 the Stage」
■原作
 「怪盗探偵山猫」神永 学(角川文庫)
■演出/脚本
   私オム
■出演者 
 【山猫】北村 諒 【霧島】和田琢磨 【勝村】赤澤 燈 
 【関本】 徳山秀典     ほか
  ※出演者は変更になる可能性がございます。
■日 程 
   2020年1月21日(木)~1月31日(日)全15公演
   ※公演回数・日時は変更の可能性があります
■劇 場
   ヒューリックホール東京
■公式Twitter
 @yamaneko_stage

本日よりチケットオフィシャルHP最速先行受付開始!
詳しい公演スケジュールとチケット情報はこちら:https://yamaneko-stage.jp/ticket/ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに、原作者の神永学先生と出演キャスト4名からのコメントも到着しました!


▶神永 学先生コメント
天才窃盗犯である、おれ様の活躍を舞台化するらしいな。
大いに結構!!ただ、これだけは忘れるな。
こんな時代だからこそ、日頃の鬱憤を晴らすような、ど派手なエンターテイメントに仕上げてくれ。
観客を悲しませたりしたら、おれ様が、お前らの金庫の中身を空にしてやる――。 山猫


▶山猫役:北村 諒さんコメント

「怪盗探偵山猫」舞台化、おめでとうございます!山猫を演じます、北村諒です。
神永学先生の人気シリーズということで、すでにドラマ化もされていますが、
舞台でも魅力的な山猫を演じられるよう精一杯努めたいと思います。
楽しみにしていてください!

▶霧島役:和田琢磨さんコメント

「怪盗探偵山猫 the Stage」で霧島を演じます和田琢磨です。
原作では女性として描かれている霧島が舞台では男性として登場します。
舞台ならではの霧島の魅力も引き出せるように努めていきたいと思います。
 劇場でお会いできるのを楽しみにしています。

▶勝村役:赤澤 燈さんコメント

勝村役を演じさせて頂きます赤澤燈です。
今回「怪盗探偵山猫」の舞台化ということで、演劇の力でこの作品を更に魅力的な作品にできればと思います!
勝村という役どころも個人的に好きなポジションだと思ったので今から稽古が楽しみで、共演者のみんなも早く会いたいメンバーばかり。
皆さまに楽しんでもらえるようにというのはもちろん、安心して観劇してもらえるようにも努めていきたいと思いますので、皆さまお楽しみに!!

▶関本役:徳山秀典さんコメント

この度、「怪盗探偵山猫 the Stage」にて関本を演じさせていただくことになりました。
1から少しずつ役を作っていこうと思います。しかし私事ですが幼い頃は警察官と『消防車』(笑)になることが夢でしたので、少し嬉しく思っております。
ミステリアスでポップな独特の世界観、是非皆さまお楽しみに!

⇒キャストのコメントはこちらからもチェックできます!


▼「怪盗探偵山猫 the Stage」舞台化決定‼特報PVも公開中!


今後の展開にも是非ご注目ください!