NEWS

メインキャスト4名&神永学先生からのコメントが到着‼

北村諒さん・鈴木勝吾さん・定本楓馬さん・安里勇哉さん・原作者の神永学先生からコメントが到着しました‼

◆山猫役:北村諒コメント

アイツが帰ってきた‼
「怪盗探偵山猫 the Stage」、第2弾が決まりました!おかえり山猫!
ということで、再び山猫を演じさせて頂きます、北村諒です。
今回はなんとオリジナルストーリーということで、皆様にとっても初めて見る山猫だと思います!ぜひ劇場で、山猫の活躍を楽しんでください!お待ちしています‼

◆海老沼役:鈴木勝吾コメント

素敵な原作のエピソードゼロ、オリジナルということで参加させていただけることを非常に嬉しく思います。
語れないことが多いのですが、記憶を失った海老沼に果たしてどんなストーリーがあるのか、是非劇場で楽しんで頂きたいと思います。
個人的には何度かご一緒させてもらっている主演を務められる北村くんとの絡みが今のところとても楽しみです。もちろん他の演者さんとも面白いお芝居を創り上げて行きたいと思っています。
新たに始まる怪盗探偵山猫をどうぞお楽しみに。

◆坂又役:定本楓馬コメント

沢山の方々の愛され続けている作品の舞台化、そして第2弾、そして神永さん書き下ろしのオリジナルストーリー、
怪盗探偵山猫を愛しているすべての人にこの舞台が届くように全力で演じさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

◆鵜飼/オルカ役:安里勇哉コメント

皆さんどうも初めまして。今回、シージャック犯のリーダーをさせて頂きます。
役柄を聞いた時からワクワクドキドキです。前作を観劇させてもらった時、アクション満載で終始興奮していました。その時、爽快な山猫に魅了されました。そんな山猫と今回対峙できるのがすごく楽しみです。
個人的には船酔いをする体質なので、そこは役に混ざらないように気をつけて挑みたいと思います。


◆原作/脚本:神永学先生コメント
「怪盗探偵山猫」の舞台続編が決まりました。オリジナルでシナリオを書いてもらえませんか? とオファーを頂きました。これは面白そうだ!!と安請け合いしたのですが、今はとっても後悔しています。なぜなら、まだ書き終わっていないからです……(笑)
公演までには、最高の作品を書き上げるので、楽しみにしていて下さい。果たして、どんな作品が仕上がるのか??
待て!! しかして期待せよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式Twitterではキャストコメント動画も公開中♪(https://twitter.com/yamaneko_stage
今後の最新情報もお楽しみに。

▽特報PV公開中‼